インドなんて二度と行くか!ボケ!!……でもまた行きたいかも。

皆さま旅行は好きですか?  「行きたいけど時間もお金もなくて…」なんて人は多いですよね。私もそうです。そんな時、ガイドブックや旅行エッセイを読んで見知らぬ土地に思いを馳せ、せめて旅行にいった気分に浸りたい…!  そんな人に絶対におススメ”できない”旅行記が【インドなんて二度と行くか!ボケ!... Read More

モブサイコ100

この作品は超能力者である影山茂夫(通称モブ)が活躍します。学園漫画ですね。実際に強敵を超能力で倒していきます。モブは作中で最強の能力を持っていますが、優しい性格のために相手に超能力を向けることが出来ません。 このような背景で、敵の超能力者がやってきます。それを倒すことで漫画は進んでいきます... Read More